【ご案内】 ご注文に当たっての住所等・ご記入内容ご確認のお願いです
平素は弊店miffyhouseをご愛顧賜り、ありがとうございます。
スマートフォンなど、携帯端末よりご注文を頂く事が増えて参りました事を背景に、大変恐縮ながらご注文時にご記入を頂いておりますお名前やご住所、メールアドレスなどのご記入不備が多発しております。
市区町村や番地のご記入が抜けているケース、建物名・お部屋番号が抜けているケースが多く、ご入力頂く際のオートコンプリートのご利用や、変換候補の誤タップなどによるものと見られ、誤記にお気付きのないまま、意図されないご記入内容にてご注文時の入力を終えられているご様子です。
折角ご用命を頂きながら、お手元へのお届け至れない事態となりましては大変申し訳なく、ご注文ご利用を頂きます際は、ご入力内容を最後に今一度ご確認を頂けますよう、お願いを申し上げます。
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【大変多くみられますケース】
・郵便番号からの住所自動入力ご利用にて、自動で入力されない丁目・番地以下のご入力が抜けておりますケース
・お届け先がマンション等集合住宅にあたります際の、建物名・お部屋がご記入頂けていないケース
・オートコンプリート変換、また変換候補の誤タップによるとみられる、住所地名として判読できない文字列が入力されているケース
・お名前入力の際、お名前欄に「姓」を、フリガナ欄に「名」を記入されているケース
・お名前欄に名字だけをご記入で、ご氏名フルネームを確認できないケース
【私共からのメールご連絡もご確認下さいませ】
私共側にてご記入内容を拝見し、お届けのご手配ができないご記入内容不備のケースと判断に至りました場合は、メールでのご連絡にてお客様に確認と返信をお願いするお呼び掛けをさせて頂いております。
お客様からのお返事を待っての手配再開となりますので、お返事を頂けずご連絡が付かない場合は、お届けのご用意を進めさせて頂く事ができません。
近年は、メールセキュリティの厳格化、またメールアドレスの誤記等により、私共からのメールご連絡をご確認頂けず、状況にお気付き頂けない二重遭難となるケースも増えております。
ご注文を頂きました後は、受付の完了、発送の完了もメールにてご案内させて頂く運びとなります。
私共からのメールご連絡を確実に受信し、内容を確認頂けるお手元環境の設定と、ご注文時はメールアドレスの誤記に呉々もご注意下さいませ。
また、携帯電話キャリアメールは、同じキャリア間でないメールを全て受信しない初期設定となっている事があり、お客様にそのご認識が無いまま、私共からのメールご連絡も一切お受取り頂けないケースが大変増えております。
[携帯キャリアメールアドレス]
・docomo.ne.jp
・ezweb.ne.jp
・softbank.ne.jp
事前に外部からのメールを受信出来るよう設定を頂くか、適切な設定方法が分らない場合は、携帯キャリアメールアドレスをご連絡先としてご記入頂くのは極力お避け頂くよう、お願いを申し上げます。