• twitter

お知らせ

【ご案内】 只今の発送状況につきまして

平素は弊店miffyhouseをご愛顧賜り、ありがとうございます。

本項では、現在の弊店営業態勢、またお届けに関する障害発生等につき、随時最新の状況をご案内させて頂いております。

◆ 只今の発送状況につきまして

平常通りの態勢にて、受付・発送を行わせて頂いております。

・ご注文の翌営業日までの弊店側受付
・受付確定の同日、または翌営業日までの発送

【参考】 弊店所在福岡県から発送後の、運送会社各地域集配営業店までの平常到達目安は下記の通りです。

九州内、中国四国の一部地域まで:発送の翌日
畿内以東、関東圏まで:発送の翌々日
東北地域:発送後、中3日以降
北海道:発送後、中4日以降

※沖縄県・全国の離島地域は宛先により変動幅が大きいため、上記地域圏例の適用外とさせて頂いております。
何卒ご容赦下さいませ。



(ご注文時のお届け日ご指定につきまして)

近年、輸送配達の慢性的な混み合い、また気候天象の影響を受ける事が多く、延着・遅配発生の可能性を常時避け得ない状況を鑑み、弊店におきましては手配可能な最短のお日取りでの発送・お届けに対応を統一させて頂いており、ご注文プロセス内には配達希望日のご指定を頂く項目を設けておりません。

ご不便をお掛けし大変申し訳なく存じますが、弊店ご利用に当たりましては、何卒ご理解ご了承を賜りますよう、お願いを申し上げます。

【ご案内:弊社へのご来訪につきまして】

弊社弊店は現在、通信販売専業での活動とさせて頂いております。

平日休日に関わらず、只今弊社では直接のご来訪をお迎え出来る実店舗営業は行っておりません。
私共に興味を持って頂き、多数のお問い合わせを頂きながら、お役に立てず大変申し訳なく存じます。
直接のご来訪、また店舗営業に関するお電話お問い合わせは何卒ご容赦下さいませ。
 

◆ 大規模災害・事故に伴う影響につきまして

・令和6年能登半島地震に伴う状況

令和6年能登半島地震により、被害影響に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

現在、石川県内の一部地域に限り、引き続きお届けが出来ない状況となっております。

(石川県内のお届けが出来ない地域)
輪島市(一部地域)・珠洲市(一部地域)

七尾市・羽咋市・輪島市の一部・珠洲市の一部・鹿島郡(中能登町)・羽咋郡(志賀町)・鳳珠郡(能登町・穴水町)へのお届けにつきましては、平常より遅れ含みでの輸送・配達の状況

続報は随時更新して参ります。
引き続きご不便をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。


発表外の地域におきまして、短期・集中的な天候気象被害等の状況により、期せず遅配・延着が生じる場合もございます。
何卒ご理解とご容赦を賜りますよう、お願いを申し上げます。