• twitter

お知らせ

【ご案内】 弊店からのメールご連絡確認のお願い

平素は弊店miffyhouseをご愛顧賜り、ありがとうございます。

弊店では、ご注文からお届けまでの各種ご案内、お問合せの応答を、eメールにて行わせて頂いております。

ご注文からお届けまでの間に、私共より送信させて頂く主要なご連絡が3通ございます。

1)受注時に自動送信されます受注メール

・このメールは、お客様のご注文が私共まで正常に至りました事をお知らせするものです。

2)受付処理完了後に送信されます受付完了メール

・このメールでは、お品と発送のご用意が整いました旨と、発送予定日をお知らせいたします。

3)荷物送り出し完了後に送信されます発送完了メール

・このメールでは、発送いたしましたお荷物の配達予定日と、運送会社荷物お問い合わせ番号をお知らせいたします。

以上主要3通のご案内は、私共からのメールご連絡がお客様のお手元に至ります事の確認ともなりますので、受信の確認、内容のお目通しを頂けますようお願いを申し上げます。

私共からのメールご連絡は、ご注文時にご記入頂いたメールアドレスに宛て送信されます。

このため、ご注文時のメールアドレスに誤記がありますと、ご注文以降の私共からのご案内がお手元に届かない事となってしまいます。

また、お客様ご利用のメールアドレス提供元・プロバイダ側におきまして、それぞれの迷惑メールフィルタリングやセキュリティブロックにより、私共からのご案内が遮断されてしまうケースが近年増えております。

私共からも把握できます限りは、極力実例の周知ご案内に努めておりますが、各フィルタリング機能やブロックの実装、仕様については私共側への通知公開を頂けるものではなく、十全のご案内や受信環境調整のお手伝いをさせて頂く事が叶いません。

大変恐縮ではございますが、お客様側にても、ご利用プロバイダのメールフィルタリング実装の状況確認、除外設定など受信環境の調整を行って頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。

また、私共側でのご注文受付の段階におきまして、お客様への要確認事項が生じました場合に、私共よりメールにてお問い合わせをさせて頂く場合がございます。

お届け先ご住所ご記入内容の不備(番地・室番不詳等)など、お客様のご回答を要するお問い合わせご連絡につき、ご回答を頂けますまで、お届けのご用意を進める事ができない場合がございます。

私共からのメールご連絡にお気づき頂けず、ご注文が発送できないまま長らくお待たせをしてしまう事態にいたりますと、大変申し訳なく存じます。

お客様におかれまして、ご想像外のご連絡、お問い合わせを差し上げている事がございますので、ご注文を頂きましたらその翌日に一度、念の為私共からのメールご連絡をご確認頂けますよう、ご協力をお願い申し上げます。

お手元お騒がせを致しませんよう、最小限かつ簡潔なご連絡に留めるよう努めておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。